求人情報
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ①8:00~17:00(休憩含む、実働7時間/日) ②家庭の事情(小さなお子様、介護の必要)がある場合は相談 |
仕事内容 | 事務作業(各種届出資料作成・社内資料作成、保管など) |
勤務地 | 大島地内 |
休暇 | 土日、年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇 |
必要な免許・資格 | 普通自動車免許、簡単なWord,Excel操作ができること |
給与情報 | 月給制(社内規定による)・賞与あり 年2回 |
その他 | 社会保険(健康保険・介護保険・厚生年金保険)、労働保険(労災保険・雇用保険) 中途採用を想定しているため、 今までの仕事に対する取り組み方(協調性、会話力、積極性等) も考慮させていただきます。男女は不問にしています。 |
企業名 | 山田建設株式会社 |
企業情報ページ | 情報ページはこちら |
企業WEBサイト | |
担当者 | 堺 |
連絡先 | TEL:04992-2-2261 Fax:04992-2-3123 Mail:m.sakai@yamaken-oi.co.jp |